

【雑記】

久々の更新で申し訳ないのですけどTwitterが便利すぎるのが悪いんです。
すごく気軽に投稿できてしかもある程度満足も得られるっていう。
そのおかげで、さも「今も誰か見ていてくれている」という前提で書いてますけどその自信は全くありません。

ただ、カウンターが200hit/day以上まわってるのには少し驚きました。
どういう仕組みで訪問者が来てるんだろう・・・。
2年くらい?記事を書き続けたことが成果として表れてるってことなのか、それともSEOツールとかの影響なのか。
わからん。

まぁそれはどうでもよくて。
いちおう今でも考えたり書いたりはしてるのでたまに更新があると思います。
読んでくださっている方々は気を長くしてお待ちください。

では。

【雑記】 ・・・おや!? 『ヒャッコ』7巻のようすが・・・!

あれ?おかしいな。
書店に行っても『ヒャッコ』の第7巻が並んでない。
「コミックダッシュ!」では11/11発売ってなってるし、ネットでも11/11とか11/12とかなってるところは結構あるのに。

でも大御所のAmazonさんにはページが存在しない。
しかもFlex Comixの新刊情報にも出ていない。

もしかして、発売されてない?

いやいやそんな馬鹿な。
そんなことがあっていいはずがない。
じゃなくて、そんなことがあるはずがない。
今日あたり書店めぐりしてみればどこかにはあるはず。

というわけで『ヒャッコ』の7巻を探す旅に出ます。
本心では結果はわかってるんですけど、探さずにはいられないこの気持ち。

一人になりたいんでGIOのことは探さないでください・・・。

画像の詳細が聞きたければここへ 『【(;´Д`)二次元画像掲示板】』

おもにエロゲや成人漫画の質問が多いです。
たまに絵師の質問もあるみたい。

サイトへは下のリンクから。
【(;´Д`)二次元画像掲示板】

錯視画像

錯視=視覚的な錯覚のことです。
今回は錯視できる画像をただ貼るだけの簡単な記事です。

では【続き】へ。 【続き】を開く

top絵9枚目?

できたてほやほや作成時間30分くらい。
暇なので作りました。久しぶりです。

お察しのとおり、C言語を少しばかりかじっております。
イラッときたので、課題が途中だったにもかかわらず作ってしまいました(実は暇じゃなかったり)。
しかし、反省はしていない、後悔もしていない。負い目もないし、いけなかったとも思わない。むしろ次に活かそうと思う。
次回の予定はありませんがねw
暇なら見ていってください。

つーかツール紹介の記事を挟まずに連続で記事を書いたのってかなり久しぶり・・・?

久々にtop絵追加

八枚目になりました。
あまり満足のいくものには仕上がってないです。

素材はエンキンカンさまからもらいました。
いわゆるDIO様というキャラクターです。

暇があったらリロードしてtop絵を見ていってください。

top絵追加(8枚目)

久しぶりにトップ絵を追加。
完成してないのでまだまだ改造していきます。
というかこれも衝動で作ったものだから改良の余地がありすぎて困るw
↓元画像
aramaki

top絵もう一枚追加

作りかけだったものを完成させました。
作りかけだったのを忘れて放置してしまった・・・。
誠に申し訳ありません。

あと、このブログを見ている人に質問したいことが二つ。
このブログは表示に時間がかかりますか?
それと、何か不具合はありませんか?
何かあればコメントするか、メールを送ってくれれば幸いです。
よろしくお願いします。

では。

top絵二枚追加。

top絵を追加しました。
テーマは『普通』。ジョジョから離れてみました。

非常口のリトライバージョンもあります。
見たら是非感想を。

鑑定いろいろ、勝手にまとめました 『\(^o^)/オワタ度・ヤンデレ・歌詞・スケベ心・ドラクエ風ステータス』

いろいろな○○鑑定・チェックなどをやってみました。
では、【続き】で。 【続き】を開く

top絵作ってみました。

素人が素人のまんま何かをやろうとすると、やっぱりろくな事にならないね。
せめて中級者になるまで我慢しておけばよかった。

・黒と白以外の色が見あたらない。
・何あのぐるぐる。何か意味があるの?
・メインっぽい非常口の絵が小さい。
・文字が読めない。
・全体的に見づらい。というか、見苦しい。
↑作った人の感想です。次回作にご期待ください・・・。

-使ったツール-
・GIMP - 2.4
・Microsoft Office Word 2007

-元画像-
top絵素材

見るに堪えないのならデフォルトに戻すので、コメントしてください。

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

